深山琴子

こんばんは〜☺️ お元気でしょうか(春はあんまりかしら…?)。最近は薔薇さんのツイートが多くてすてきですね。イングリッシュローズ?という薔薇さんが特にきれいでした!薄ーいピンク色がレトロで見惚れてしまいます。花木さんの日々の努力の賜物ですね✨ ちょっと前にツイートされていた羽生くんの「プロローグ」ですが、花木さんのおかげで録画でき、GW中にようやく見れましたよ〜☺️ 最初の六分間練習からはじまり(びっくり)、有名なプログラム、誕生日サプライズ、荒川静香さんにぷーさん(?)、楽しかったです!プロジェクションマッピングの、音ハメならぬ映像ハメもピッタリで驚きでした⛸この頃からMIKIKO先生は絡んでたんですね〜😅 ただ、ずっと滑っててずっとはぁはぁしてるのを見て「一人でアイスショーは無理よぅ…!」と心配になっちゃいました💦アイスショーってもしかしたらはじめて見たんですけど、一人でやるのは体力が大変なんですね😣集客の問題なんかもあるでしょうが…。 花木さんがツイートしてくれなかったら見過ごしてたのでお礼を言いたく✨ありがとうございました😊これからも花木さんのうしろに隠れて羽生くんを応援します…! ではでは〜🙇‍♀️
1件・25件
こんばんは⭐️ 実はそろそろメッセージ書こうと思ってた時だったので、なんだか思いが通じたようで嬉しいです☺️ 私の体調は少しずつ回復してます〜 深山さんは咳はどうなったのかな❓ 主人が連休体調壊して、私は看病で大変だったけれど、うつっても、喉だけで今回はすんだのですよ❗️なので、今は主人より私の方が元気にしてます。 イングリッシュローズはたぶんグラミスキャッスルさんですね。デビットオースチンさんが作った薔薇をイングリッシュローズというのですが、その一種です。咲きかけは中心がうすーいピンクのアイボリーなのですが、開ききると真っ白のレースのような感じになるんですよ〜私もお気に入りです💕実は明日、も
52件
お返事ありがとうございます☺️ 風邪、いつもうつってるのですね〜💦でも軽症ですんでよかったです!うつるとわかってて熱血看病する花木さんは愛に溢れてますね。私は咳はよくなりましたが、またひとつ体力が落ちた気がします🥲運動しなきゃと思いつつ…やる気が出ません。。。 また薔薇さん増えるのですね〜😄薔薇さんツイート見るの癒されますけど、お世話で無理なさらぬよう…🌹イングリッシュローズって一人の方が作ったものなんですね!それが広まっていくってよっぽどきれいだったのかしら…。また咲いたらツイートしてくださいね。 ギフトも見たいなぁ⛸でも地上波でやるのはもったいないですね。プロローグでさえ「無料でいいの!?
1件

/1ページ

1件