花木 葵音

こんばんは⭐️ 実はそろそろメッセージ書こうと思ってた時だったので、なんだか思いが通じたようで嬉しいです☺️ 私の体調は少しずつ回復してます〜 深山さんは咳はどうなったのかな❓ 主人が連休体調壊して、私は看病で大変だったけれど、うつっても、喉だけで今回はすんだのですよ❗️なので、今は主人より私の方が元気にしてます。 イングリッシュローズはたぶんグラミスキャッスルさんですね。デビットオースチンさんが作った薔薇をイングリッシュローズというのですが、その一種です。咲きかけは中心がうすーいピンクのアイボリーなのですが、開ききると真っ白のレースのような感じになるんですよ〜私もお気に入りです💕実は明日、もう一種イングリッシュローズのジュードジオブスキュアというのが届きます🤣誘惑に負けて買いました。もうそろそろベランダやばいかな💦ジュードは柔らかなアプリコットオレンジなんですよ〜 プロローグ見られたのですね❗️番組として作られてたから、映像だけの部分は少しカットされてたのですけど、演技の部分は流されてましたね。そうなんです。アイスショーって、普通はめちゃくちゃ人数がいて、一つのショーでオープニング、エンディングをみんなで滑る他は一つか二つしかプログラムは滑らないので、羽生君が一人でずっと滑ってたのは凄いんですよ〜❗️はあはあ息切れはしてましたが、以前よりめちゃくちゃ体力ついてると私は感心してます❗️ プロローグも良かったですが、深山さんにはギフトを見てもらいたいな〜❗️ドームでやったやつ。めちゃくちゃ映像も演出も凄かったんですよ〜‼️いつか地上波で放送されればいいなと思います❗️っていうか、私としては羽生君のショーのBlu-rayを出してくれないかなと思ってます❗️絶対需要あると思うんだけどなあ!❣️ 長々とすみません🙇‍♀️ 物書きできてませんが、過去作を応募しては落ちてがっかりを繰り返してる私です💦深山さんは意欲的に書かれてあるみたいで、また読みたいです〜 それではまたお話ししてくださいね!❣️
・52件
お返事ありがとうございます☺️ 風邪、いつもうつってるのですね〜💦でも軽症ですんでよかったです!うつるとわかってて熱血看病する花木さんは愛に溢れてますね。私は咳はよくなりましたが、またひとつ体力が落ちた気がします🥲運動しなきゃと思いつつ…やる気が出ません。。。 また薔薇さん増えるのですね〜😄薔薇さんツイート見るの癒されますけど、お世話で無理なさらぬよう…🌹イングリッシュローズって一人の方が作ったものなんですね!それが広まっていくってよっぽどきれいだったのかしら…。また咲いたらツイートしてくださいね。 ギフトも見たいなぁ⛸でも地上波でやるのはもったいないですね。プロローグでさえ「無料でいいの!?
1件
こんばんは♪ お元気ですか❓私は自分の好き勝手に語るエッセイを始めました。書きたいことはたくさんあるのですが、疲れが出始めて更新が止まってます。深山さん来てくださっててありがとうございました。 今日は羽生君のことで少し深山さんにお知らせしとこうと書いてます😌 深山さんはBS入ってます❓ 30日だと思うのですが、giftが放映されるみたいです。もし興味がおありなら見られてはどうかなと思いまして😊私は録画もしようと思います❤️ ファン友と今月は羽生君の出るファンタジーオンアイスに行ってきます❗️かなり席がいいみたいなので、凄く楽しみです😊 エッセイの更新を見られたら分かると思いますが、プチ躁状態だ
訂正 すみません。BSは10日のファンタジーオンアイスの幕張でした。 giftはBSではなくて、ディズニープラスでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
こんばんは〜☺️ 私の部屋、読んでますよ!気づき次第読む感じなので申し訳ないですが…💦あ、こんなの始めたんだってびっくりしました!凝り性の花木さんらしくていいですね✨更新は無理せず、のんびりでいいのでは〜。 羽生くん情報ありがとうございます✨ただ、うちBSとかCSとか入ってないのですよ〜😭悲しみ。GIFTはディズニープラスで6/30からなんですね。配信サービスってだいたい見る時間ないから登録しないのですが、見てみようかしら☺️GIFTで1000円、安いですし…! あ、ファンレター書いてお返事来たんですね!すごい‼️何通も来てるでしょうから手書きでなくても大変そうなのに、プレゼントまでついてたな
こんばんは。 お久しぶりです。お元気ですか❓ 私はアイスショーめちゃくちゃ楽しんできましたが、その疲れが出てる時です。 今、空き時間にノベマ!の5分の読んでます。深山さんの『ポケットの向こう側』まで読んだのですが、ラスト、サイトのと変わってて、ああ、こちらの方がいいな❗️と思いました❗️素敵な作品です💓それを伝えたくて❗️ それから、最近の超短編、私の部屋も読んで頂きありがとうございます😭無理はされないでくださいね〜 仕事と教会が忙しくて、小説書けてない中、書きたいネタが出来まして、今プロットを練っているところです。そして、苦戦してます。書きたいシーンがチラホラ出てきてるのですが、設定に苦労し
花木さん、こんにちは☺️ アイスショーよかったですね!間近の生の羽生くん…!私はこの一生でスケートリンクには一回行ったかどうかくらいなので、会場の煌びやかな雰囲気は想像もつきません✨観客席では拍手だけじゃなくていろいろな声が飛び交ってるんですね。選手は米粒かと思いきや、目の前でジャンプとかすごいです!旅行(?)も含めて、一生の思い出ですね。 あ、私ディズニープラス登録しました!😄早くまとまった二時間を確保せねば…と思ってるうちにGIFTの配信終了したらどうしようとそわそわしてます。 本、買ってくださったんですか!🥺神、、、ありがとうございます🙇‍♀️ラスト変えてみて、読み返している間にわから
1件
こんばんは。度々すみません🙇‍♀️ 超短編は感覚だけで書いてしまったので、そんなふうに言ってもらえるとなんだか嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♀️ 霊コンの方は、確かこちらで読んだことがあるのですが、改稿されたのかどうか、思い出しながら読ませてもらおうと思ってます😊 いやあ、それにしてもTwitterで呟きましたが、長編の書き方を忘れてます、私。もともとプロットも緻密に作る方ではないのですが、今回設定がなかなかに重いのでちゃんと固めとかないとダメかなと思っています。の割には、中間がぼぼ決まってなく、どう面白く盛り上げていこうか悩むところです。今ざっくり考えてるだけでも二転三転してて、小説と
霊コンもいろいろ修正しましたが、ストーリーは変更ないのでwebも紙も同じ印象だと思います!読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️ 長編も短編も書かないと書き方忘れちゃいますよね…。設定が長くて尻すぼみ、わかります。私も導入の設定説明が気づけば全体の5分の1に及んでいたり、、、😭個人的には、設定説明はさっくりして本題(心模様とか?)をしっかりした方がいいのかなぁ…なんて思ってます。本格SFとかならわかりませんが。 私はプロット、長編に関してはしっかり書くかもしれません。最初から最後までなにが起きるかは決めとかないと不安でして😖でもプロットがんばってもだいたいその通りにはいかないですし、とりあ
1件
こんばんは〜 先ほど『霊コン』ちょうど読んだところでした。これ、設定が本当面白いですよね❗️よく思いつくなあと感心します😌 ただ、思うのが、ついてきてくれた別人の霊さんはどこに行ったのかなあと。成仏してくれてたらいいですね😌 私の短編はですね、全て旧作なので、読まれなくて大丈夫ですよー👌そうだな。『君と僕』は最初と最後を変えたので少しだけ印象が変わってるかもなので、それだけ読んで頂けたら嬉しいかな。三分で読めます😊  推しの方が進まず苦労してます。設定が色々調べないと分からない事ばかりなのでいちいち調べて、矛盾ないか考えないといけないのが進まない原因になってます。コンテストまでに二万字は無理そ
霊コンですが、最後に主人公の部屋についてきた幽霊は誰もいなくて、主人公の思い込みなのです💦わかりにくくてすみません💦猫が台所でカリカリしてたのはたまたまで、家鳴りは家鳴りで、コックリさんも一人でやってて…。 『推し』、調べ物が大変なんですね。そういうテーマを逃げずに選ぶ花木さんはすごいです🥲私のやり方もコンテストも置いておいて、自由に書けたらいいですね!書きたいと思える気持ちがせっかく湧いたのだから、少しでもそがれないように…。進捗ツイートしてくださいね〜✌️
1件

/3ページ

24件