あがた ゆう

久々につぶやきに来ました。 「誰より君が」8ページ目、ぎゅうぎゅうだったのを2ページに分けて差し替えました。 評価シートに従い『見せ場は大きく』と指定されたページのお直しです。 折角のご指摘なので、とりあえず出来るところだけでも。 半年ほど前なだけなのに、全部描き直したい程でした( ;∀;)ひでぇ…白い… 自分だけが気になるんだと思うので放置ですが。 浩一の非道な行いがアップになりましたww非道な見せ場て何? 『どうなったか見てやろう』って方は、こちらからサクッとよろしくお願いします。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/26049806/edit?pageId=267046230&pageNo=8
11件・2件
ゆうしゃん、リンクが機能してないよー!(;´д`)
1件1件
ありがとうございます! やらかしてました( ´ㅁ` ; )
1件

/1ページ

1件