風舞 志織

こんにちは✨😃❗作品を投稿したのに、新着ピックアップに載らなくて、「何でよー!何で載らないの!」って思ってヘルプ欄を見たら、連載から直近30日の作品しか載らないんですね……😵💧 問い合わせしなくて良かったです😭💦💦恥をかく所でした(笑)まだまだ、分からない事だらけです😖
43件・6件
新連載じゃなくても更新すれば「新作のお知らせ」にはかなりの確率で乗るんですけどね。ただし三十分くらいで上からどんどん新作が来る…💦
1件
そうなんですね😲知らなかったです😃 でも、せっかく載っても、三十分程で押し潰されちゃうなんて、悲しすぎです😭💦💦
1件
ある書籍化作家さんが、完結させた小説を、連日タイミングを見て投稿して、ランキングに乗せて、最終的に月間とかの2位にまでに、作品を上り詰めさせた方いました。 ただ、その作家さんは、ファンが多いのと、書籍化経験者なので、作品自体にも力があったせいもあると思いますが。 自分が真似しても、日刊ランキングには、かすりもしませんでした。(≧▽≦)
1件1件
書籍化する程の方でも、そのような努力してるんですね😲 色んなアピール方法があるんだなぁ😱☀️
1件
しおちゃん!
1件
こんばんは。エブリスタのシステムは、私もまだいまいち、よくわからないのですが、一日に複数回投稿しても、新着ピックアップに載るのは、その日の一番目の投稿だけのような気がします。それから、三十分も表示されるのは、他のサイトではありえないので、じゅうぶんに満足すべき長さですね(^^♪ ただ、エブリスタは新着に載ろうが載るまいが、アクセスとはあまり関係ない感じがします。新着に載っているあいだにアクセスがあることはほぼゼロで、無関係な時間帯にアクセスをいただきます。新規の読者の皆さんはどのようにして拙作を見出してくださっているのか、逆に、不思議です。

/1ページ

5件