慰弦

今書いてる兄弟のターンが終わったら、決まってる大筋つなぐネタがノープランなんだけどどうしようね??ww 演劇部の最後の発表も、書く前に原作読むなり見るなりして落とし込みたいからそろそろ決めたい所だけど…全然決まってない(つд;*) ちなみにロミジュリは映画2度見返して、文字起こししてやったw ロミジュリやったし、シェイクスピア繋がりで四大悲劇でもって思ったけど、劇にするにはパッとしないというか…ファンタジーはちょっと好みではないので、 ガラッと変えて日本文学行くかっ! とも思ったけど、読んだことないんだよなっ! 走れメロス教科書で読んだことあるくらいだ!w 偏見かもしれないけど、日本文学って重々しくてドロッとしてて演劇に向かなそうなイメージあるし… 誰か、おすすめありませんか…?(;´д`)

この投稿に対するコメントはありません