るか

夢を追いかける女の子の初恋物語
再度企画参加ありがとうございました! すまみせん、やはりババアな私は横文字苦手で名前を覚えられませんでした💦 確認しながら感想かきます!💦 仕事に一生懸命な女の子は好物なもので、セイリーンちゃん素敵ないい子だなと思いながら読んでいました。夢がちゃんとあって、それに向かって頑張ってるひたむきさ推せました。 そのなかでも、やっぱり運命の相手との交流はとくへつなものでギイ様とのやり取り、少しずつ距離が近くなっていく感じが微笑ましくてよかったです。 お互いの欠点というか、弱点というかそういう部分をちゃんとさらけ出せて受け入れ合うことって勇気がいるけど大切なこと。お互い特別だからこそだせたことなんだろうな、と思いました。 初恋もの大好物です。今回もピュアっピュアな感じがど真ん中ストレートで心に突き刺さりました! お互いピュア・ラブにのるほどですから、編集部さんから熱量を感じ取られたんでしょうか笑 ありがとうございました!
1件・1件
このたびも親身なレビューありがとうございます! 横文字名前ほんとうに混乱しますよね…(私も自分で書いてなければ、そう…。 でもこの作品は主人公とヒーローしかネームドいないのでまだマシかと! 一般的な異世界恋愛作品は(短編でも)主人公とヒーロー。ざまぁされる男・ざまぁされる女。と4人から~がデフォなので(笑) つまるところ、私は「♪恋はぁ~~二人だけの世界ぃ~~♡」が書きたくて! 一般的な異世界恋愛ラノベは、というかきっと現実世界恋愛も、 男を取ったの取られたの、子どもができたの子どもをこっそり育てるの、復讐ざまぁするの、が人気テーマだから…… でも私は、恋はやっぱり10代の初々しいのが好
1件

/1ページ

1件