斉賀ジュリア

花恋しゃん 大きな不安を抱える中で、連絡コメントを上げてくださってありがとうございます。 椿ちゃんの回復を願っています。 花恋しゃんも今夜はよーく休んでくだしゃいね(´;ω;`)
1件・3件
ジュリアちゃん、ありがとう。 帰宅したらリビングが大惨事で子供達が片付けていたけれど、大変なことになってたよ(泣) 本ニャンはすっきりしたのか、今私にまとわりついて 「ご飯ーっ」 ってうるさいよ…明日の朝まで絶食なのに💦
1件
そうかそうかぁ…(´;ω;`) ご飯が食べられるなら、元気はあるんだね♡ ちょびっと安心したよーっ! ちなみに先程、先月に花恋しゃんと椿ちゃんの事をやり取りしていたコメントを確認したんだけど、何故か私の返信が反映されていないようです😱 原因は分かりませんが、こちらでお返事していこうと思います。 花恋しゃんのお時間があるときに読んでくだしゃい♡ m(_ _)m
1件
ジュリアちゃーん、遅い時間にごめんね💦 あちらのコメント、私は読めたけれどちょっと変な感じなの。 次のコメントと見るのには同じ画面では見れないし…なんでだろうね? 椿は今日もここ一ヶ月の中では一番元気で1日8食くらい食べてるよ😆 実は吐血と下血これがもう3回目なのね。お腹の調子がずーっと悪くて下痢止めか欠かせないのは2ヶ月にもなってて。 アトピーの注射をすると胃腸障害が強く出てしまう可能性が高くもうステロイドの注射は使えなくなっちゃったの。内服に切り替えてしばらくしたら今回の吐血。ステロイドの薬も使えなくなりそう。 とりあえず元気になってからいろいろ検査する予定だよ。 岡田さんと私(
1件

/1ページ

3件