帯刀 通

連休も明け、いよいよ初夏に向かい始めた折、 皆様如何お過ごしでしょうか。 さて、また短いお話をひとつ。 300秒のカウントダウン https://estar.jp/novels/26098985 #エブリスタ 今回は扉の写真がまさにこれぞ!という 満点のものが見つかり、思わずうわぁ!と 声を上げてしまいました(フリー素材です)。 別れた恋人が『未来』から電話をかけてくる、 という何とも不思議なお話です。今回は 受け取る方、『過去』目線のお話ですが 『未来』側からもいずれ書ければと 思っております。 では、次にお逢いする迄ご機嫌宜しう。 帯刀通でございました。
4件

この投稿に対するコメントはありません