七星てんと

和葉さん、はじめまして。 おそろいの抹茶ラテ、恋のほろ苦さと抹茶ラテの描写が胸をうつ素敵な作品でした✨ 和葉さんの他の作品も少しづつ読んでいきたいなと思ってフォローしたのですが、こちらまでフォローしてくださりありがとうございます! さらに深夜の邂逅まで読んでくださり、ありがとうございました! こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)
1件・3件
拙作を読んでいただけるなんて…✨ 嬉しい限りです✨ 以前「君はおしゃべり」を読んでいて、ほっこりするお話で素敵だなと思っていました😊 今、妄コン「道」の作品を考え中でして、未だこれといったアイデアが思い浮かばず💦 少しスランプ状態でなかなか抜け出せずにいます〜💦 私もゆっくりですが七星さんの作品を読んでいきたいと思います✨
1件
以前から読んでいてくださっていたなんて嬉しいです!(*´ω`*) 私も今日締切の「また会えたね」がなかなか書けずに、今滑り込みの応募をしてきました💦 気分転換などをしていると急にアイディアが降って来ることもあるので、あんまり気負いすぎないでくださいね。
1件
「道」の締切まであと2週間💦 毎回締切に追われる感がハンパないです💦 なんとか気分転換しつつ、書けるといいなと思います😅 新作これから読ませてもらいますね✨
1件

/1ページ

3件