三坂しほ

新作公開のお知らせ! 久しぶりの恋愛モノです。他サイトで先行配信&完結しているものなので、サクッと完結します。 ▶「Dear my star」/ 純愛 【あらすじ】 「まなか、まなかっ……ぜったい、ぜったいにむかえにいくからっ」 両親との死別により施設で暮らしていた生田真佳は、血の繋がらない兄・真守と10年ぶりに再開する。 真佳の高校進学を機に二人暮らしを始めるも、記憶の中の姿とは違いすっかり大人になった真守との距離感に戸惑う日々。 「迎えに来たよ、真佳」 辛い時に駆けつけてくれるヒーローで 「こっちおいで、ほら」 無条件に優しくしてくれる存在で 「真佳は俺の宝物だよ」 私の一番大切な人。 昔から変わらないはずなのに、時間はその形を変えていく。 胸の痛みに名前を知って、気が付かなければよかったと後悔した。毎日毎日、気持ちが溢れる。 ────ねえ、真守。私たち、どうして兄妹なんだろうね。 この気持ち、もうどうにもできないよ。 兄妹の許されざる恋を描いた純愛ストーリー。胸がはち切れるほどの切なさに、涙。 良ければご覧下さい〜〜 https://estar.jp/novels/26081038
11件

この投稿に対するコメントはありません