入江 奈都子

こんばんは。 夜分遅くに失礼します。 いや、もう夜中の12時ですね。 夜ふかしするつもりはなかったんですが(^^ゞ いつの間にか、こんな時間になっていて驚いていますΣ(゚Д゚) 顔文字を連発してすみませぬ。 さて、スマホで最近はよく音楽を聴いています。 よく、自宅にて時間が空いた時はイヤフォンで聴いていますね。 志方あきこさんの曲が最近は多いです。 「うみねこのなく頃に」の主題歌やエンディング曲が気に入っています。 また、以前にも書きましたが。 石嶺聡子さんやオリガさん、平原綾香さんも割と聴きますね。 夏川りみさんや元ちとせさんも。歌唱力が高い方の曲は聴き応えがあります。 けど、昨今はこういった方々が少なくなってきました。 残念だなと思います。 後は、明日は母の日ですね。 カーネーションが定番ではありますが。 皆さんはどんな贈り物を考えていらっしゃるでしょうか? ふと、気になりました。 それでは、ありがとうございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません