木瓜

おはようございます、ご心配おかけしてすみません…! 南総乃風さんは、エブリで長い間関わって頂いた頼りになる方、というイメージです。 義兄弟、とても良い響きですね
1件・11件
義兄弟、いいんですね? 木瓜さん、もう一人じゃないですよ。
1件
義兄弟というと、三国志演義を思い出します
1件
こんばんは。 お疲れ様です。 劉備、関羽、張飛ですか。 それに諸葛亮孔明で三顧の礼ですね。 義兄弟って色々な場面で出て来ますよね。 木瓜さん、もし義兄弟になってくれるならお互いに敬語はやめませんか?
1件
すみません、転職活動とかで慌ててて連絡遅くなってしまって…… 三国志演義好きなんですよ、やっぱり赤壁の戦いがいいなぁ 敬語外して貰うのは全然構わないですよ! ただ、自分年下にも敬語使っちゃうタイプなのでできるかなぁ😅💦
1件
こんばんは。 元気なの?体調は大丈夫? 転職活動って今の職場を辞めて次を探してるって事? 千葉に戻って来れるの? 敬語は徐々にでも大丈夫だよ。 赤壁の戦い、映画レッドクリフだね。 木瓜さん、優しい方なんだね。
1件
今は船橋に引っ越しました! 転職して1ヶ月ぐらいで、やっと生活に慣れてきたって感じですね...💦
1件
こんばんは。 船橋市のどの辺りなの? 船橋市も広いし、電車の駅もたくさんあるからね。 東船橋駅、船橋駅、西船橋駅、 新船橋駅、塚田駅、馬込沢駅、 船橋法典駅、 京成船橋駅、大神宮下駅、船橋競馬場駅、海神駅、西船駅、 飯山満駅、東海神駅、北習志野駅、船橋日大前駅、 前原駅、習志野駅、薬園台駅、高根木戸駅、高根公団駅、滝不動駅、美咲駅、二和向台駅、 これ全て船橋市にある電車の駅だよ。
1件
まんま船橋駅ですよ!駅から少し離れてるので若干不便ですが
1件
おはよう。 船橋駅なんだ。都会じゃん。 夏見とか船橋市場とか近いの? ちなみに俺の住んでる場所から凄く近いよ。
1件
住まい船橋なんですか?
1件

/2ページ

11件