佐藤うさぎ

こんにちは。佐藤うさぎです。 ようやくリアル多忙期間が終了したので、肩慣らしに短編を書きました。 https://estar.jp/novels/26106434 たぶん1週間くらいで公開し終わる予定です。 本当は妄コン「道」用に書き始めたんですけど、もーね、久しぶりの執筆でテンション上がりまくりで。 あーやっぱり創作最高、楽しいひゃっほう、みたいなノリノリで書いていったら、あんまり妄コンっぽくなくなってしまったかも、、、。(笑) まあでもそんな感じで書いたので、とにかく読者さまに楽しんでキュンキュンしてもらえたらいいな、と思ってます。 よかったら読んでやって下さい☆
9件・3件
うさぎ🐰さま お久しぶりです😉🍒 本棚に入れて読みます✨😌✨ オリジナル表紙はいいですね✨ 私も オリジナル表紙にしたいのですが どうすればいいのですか?💫
1件2件
瑠璃さま こんばんは★ご無沙汰してしまって、申し訳ありません(汗) 今回の表紙は「Dayseum」っていうAIお絵かきアプリを使用しました。エブでお知り合いの秋月一成さんがちょうどエッセイでご紹介下さっていたので、これは!と思いまして。(↓以下、紹介ページです) https://estar.jp/novels/25517140/viewer?page=320 なお私の他作品で2点ほどAIイラストに表紙を代え
1件

/1ページ

1件