青端佐久彦

死国史更新完了だぜい!! ルビ振り作業を短縮する裏技ミッケミッケ。 これで、死国史も辛くない! もしかしたら、「今更?」って言われるのかもしれないけどもさ。 Wordのルビを振った文章を、一回メモにコピーして、()の部分を《》に置き換えればええんや! ………今思ったけど、置換でもいけるんか、これ! ふっふーん。 いやぁ、佐久彦くんは天才かもわからんですね。 みんなにも共有するために、ここに記すぜ。 今更かもしれんけどな。 佐久彦にとっては、世紀の発見だったんだ。 マジなんだ。 さてさて。 次回からはいよいよ、二幕始動! 確か、韓遂のお話を書く予定のはず。 遂にきちゃー! ではまた次回!
1件

この投稿に対するコメントはありません