niro*゚+

コメントで失礼するお!><遅くにごめんね…!orz桜華さんのお部屋の窓って、私勝手に丸くて格子がついてる感じを想像しちゃってたんだけど、それだとアウトかな…??あと電気じゃなくてろうそくに火つけて何か被せて置くやつ…あれ何ていうんだ、提灯?灯籠?(←)みたいなのが部屋の明かりかなぁって勝手にryだから、もし違うぜバーロー!!って場合はよかったら時間がある時にどんな感じのお部屋か教えてくれたら嬉しい><;
・3件
そんな感じでおっけーよ!完璧!! 何か和風!って感じの! シンプルで整頓してて何か女子っぽい(でもちゃらちゃらきゃぴきゃぴしてない)イメージ。部屋に戻って来る時間が少ないから生活感が薄いと思うな!あんまり散らかしまくるタイプじゃないし…時々着物は脱ぎ捨ててるかもwいまいちちゃんと決めてないから自由に想像しちゃって下さい*´`*小説ありがとねーすごい楽しみ!!応援してます!!
2件
なるほど!了解っ(^ω^*)あんな感じで大丈夫だっかな…??詳しい回答をありがとうよ!!かなり好き勝手に書いちゃってる&今後の展開少しやらかしますごめんなさい!!(←)文才皆無だけど続きもがんばるね…!ではまた!
1件

/1ページ

1件