こんばんは。 エッセイ更新しました。(野菜室・やる気スイッチ・掌編) https://estar.jp/novels/25268838 エッセイとは関係ありませんが、今年の春は、お花が咲くのが早かったですよねー。 近所で早々に開いてたツツジも、まだなんとかもってます。 この春、ツツジの植え込みって結構濃く香るんだなあと感心しました。ひとつひとつの花はそこまで香らないのに、こんもりひと山だと振り返るほど濃厚!(結果、早くも咲いていることに気づいたのでした 笑) そして、バラの季節ですね。 あちこちのおうちで、通りすがりに楽しませていただいてます。 毎年言っちゃうけど、5月って良い季節ですねえ。 2023.5.15
8件

この投稿に対するコメントはありません