もう何年も前の作品なんですね。
昨夜読み終えました。どうにか思う結末ではありませんようにと思いながら、深夜2時まで夜更かししました。もう何年も前の作品でもろみさんは他に作品を書いていないのが残念です。どうしてもその後の2人が知りたいです。また、他の作品も読みたいです。SDGSが叫ばれる中、そしてこうやってBL作品がすごく人気な昨今でもやはりこう言ったセクシャルマイノリティが日本で普通に受け入れられることはやはり無理なことなんでしょうかね。とても残念です。
・1件
あくじょすきさん、コメントありがとうございます‼︎ また何か書こう書こうと思っているうちに何年もたってしまって…^^; このような古い作品を見つけていただき、コメントまでくださって本当にうれしいです。 これを書いた当初とは社会がたしかに変わっているなと思います。当時気にせず書いた表現も、今の感覚で読み返すとわれながら引っかかったり。 一方で自分の生活圏内にいる人たちの感覚はさほど変わってないのも事実で… 今は変わっていく途中なのだと信じています! そう遠くないうち、この物語はすっかり化石みたいな物語になると思っています。不安なく生きられる人が一人でも増えますように…… ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件