コメント有難うございます。たくさんのバンをあげたら喜びますね。以前は私よりも年上と思われるおじさんやおばさんが大量のパンや野菜を運んでいたのですが物価の高騰で難しくなっているのかもしれません。最近その人達の姿をあまり見かけなくなっています。以前は5〜6人のおじさんやおばさんが、ゴミ袋のような大きな袋を3個4個と運んでいたんですけどね。
・1件
確かに物価高騰でキツい世の中ですよね。 青空さんの地域の野鳥さんは幸せです!! 写真映りの関係なのか丸々して可愛いです!! 不景気ですが食材の無駄が多い世の中で、スーパーで破棄されるキャベツの葉っぱとかちょっと傷んだ野菜とか賞味期限切れたパンとか野生動物に寄付できたらいいのにねと子供たちと話してたとこです。 学校ボランティアでできないか掛け合ってみようと思いつつ、何もできないでいます。 エッセイ読みました。 法律事務所の電話番していて同じような案件を何度か受けました。 寄り添う家族は辛いですよね。 終わりよければ全てよしではないですが、余生を楽しめるようにもっていけば救われる気はします。 マ

/1ページ

1件