ゆず

何も解決してないのに、それでいいの?
彼が高校生と腕組んで歩いていた。浮気? が、 彼が見かけより年いっていた女上司と腕組んで歩いていた。浮気? になるだけで、何も解決出来てないですよね。 私の夫も2歳年下だけど、周りでも6個7個年下の旦那様いる人結構いるので、彼より年上なのは浮気除外の理由にはならないし、結婚していても他所の男性と恋愛するのに躊躇無いタイプの人だっていくらだって居るわけで、この女性がそのタイプじゃないなんて根拠もない。 まして、学生時代から注意を受けているのに改める事もしないんだから、またする可能性の方が高い。むしろ彼女に説明済みなので「ほら、あの人アレだから」で今回みたいにテヘペロしそう。 因みに不必要なボディタッチはセクハラです。 男性はセクハラ認定されにくいけど、今回の件は男女逆で見たら、男性上司が女性部下を連れて営業行くのに腕組むのが許されると思うなら異常。 彼もセクハラと感じないなら、こんな距離感バクってる2人、いつでも一線越えそう。 本来なら旦那呼んで注意、不必要なボディタッチを今後しないと誓約書書かせてもおかしくないけど、逆恨みしそうだし、彼氏も認識してなさそうなので逆効果かな?ゆっくり彼氏の意識改革の教育が必要ですね。こんなお花畑2人なうえ、「かわいい私が腕組んであげてるんだから嬉しいでしょ」感満載な地雷女とそれを許している彼氏を放置なんて有り得ない。けど、彼氏の会社での立場もあるので慎重な対応が必要でしょうね。

この投稿に対するコメントはありません