薫夜

今週忙しくて、更新出来ない日が続きました。来週からは頑張ろうと思います(っ´Д`)φ そういえば純情★で車のシフトレバーのことをミッションって連呼してたんですけど、車にミッションっていう部品はないそうで…。 私はときどき知ったかぶりでちょちょっと調べただけの言葉を使ってますので、おかしなところがあれば、どうかご教授ください~。 ちなみに免許は持ってますが…彼氏が「お前の運転怖い。おとなしく助手席に座ってろ」と言ってくれ、そのまま結婚して今に至るため、ペーパーですがぴっかぴかのゴールド免許です♪ あ、惚気てます?( ´艸`)ムフ (私とお付き合いの長い方は『そのネタ何年使い回すの?』って感じかもしれませんが…一生使うよ~(笑)) さいきんは自動車教習所にペーパー専門のコースがあるそうなので、離婚の危機を感じたら通おうと思います(ノ´Д`) いや、そうならぬよう、精一杯努力します…
4件

この投稿に対するコメントはありません