kayewona

夜遅くにごめんね。 わたし、最低だよ、ね。 言い逃げして、ブロックして。 本当にごめんなさい。 反省、してる。 ごめんね、本当にごめんね。 おんにのこと嫌いじゃないから、 大好きだから、だからこそ、ごめんね。
・3件
おはよう(^o^) うん 大丈夫。ちょっとショック だったけど。 でもね もう平気だから! なにかあったら わたしにできることあったら なんでも言ってね。 こんなわたしでも力になるから。
2件
おはよう(´;ω;`) おんにありがとう。 本当にごめんね。 同じ過ちは、二度としないから。 わたしもいつでもおんにの力になるよ。 ありがとう、ほんと、ありがとう。
1件

/1ページ

1件