uta

とても良かったです!
とにかく須田君が静さんに出会ってくれて良かったと思いました。 静さんの過去や刷り込まれた価値観は辛いものばかりでしたが、根気よく真っ直ぐ向き合ってくれる須田君がとても素敵でした。ラストの行為の描写も一つ一つの言動に静さんが過去にどれだけ雑な扱いを受けていたかが表れていて切なかったです。これからは思う存分須田君に甘やかしてもらって幸せになってほしいです。 陽気な後輩ポジションなのに大事なところでは男らしい須田くんがとてもカッコよかったです。素敵なお話ありがとうございました!
3件・1件
主人公の過去がけっこうつらい話だったので、良かったと言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ素敵なコメントありがとうございました😊

/1ページ

1件