エビふライ

こんなショタ(執着)×ショタ(ピュア)が書きたい🥺 ママ 「今日は〇〇ちゃん(男の子って分かってる)と何遊んだの?」 ショタ 「今日はね!〇〇ちゃん(女の子だと思ってる)が教えてくれた手繋ぎ鬼ごしたの!」 ママ「手繋ぎ鬼ごっこか〜、懐かしいわね。公園でみんなと遊んだの?」 ショタ「?ちがうよ?お庭で二人で遊んだの!」 ママ「あら?そうなの?(手繋ぎ鬼ごっこって2人でできたっけ?まぁ、子供のことだし)」 ショタ「〇〇ちゃん足早くってね!すぐ捕まっちゃったの!だからね!2人でずっと手繋いでたの!」 ママ「あら〜」 ショタ「……ママ、あのね?僕大きくなったら〇〇ちゃんをお嫁さんにするの!」 ママ「えっ!?」 ショタ「ムッ!ほんとだよ?!〇〇ちゃんも結婚してくれるって!今日誓のちゅーしたもん!!」 ママ「……っ!(声にならない叫)」 ショタ「あ!言っちゃった!これ2人のひみつだって言われてたのに!ママ!シーだよ?」 ママ「う、うん。ソダネ」 (微笑ましいけど…なんだか寒気がするわ……うちの子の将来が不安だわ……)
3件・3件
あらっ!
1件2件
あらあら( *^艸^)
1件

/1ページ

1件