虹彩

https://estar.jp/novels/26102483 【貸本屋の坊ちゃん】を、ミステリージャンルから歴史・時代ジャンルにカテゴリーチェンジしましたm(_ _)m ミステリーのつもりで書いてきましたが、どーも、内容が時代小説に寄りすぎていると思い、こちらのカテゴリーの方が喜んで読んで下さる方も多いのでは……と期待して。 ま、なんにせよ内容は全く変わっておりません。 坊ちゃんが解決するのは、辻斬り事件か…或いは、貸座敷の殺人事件なのか? ぜひ読みに来てくださいませ。
4件・3件
イメージは、コナン君☝️と朝の連続テレビ小説らんまんの坊っちゃん🤭で読んでいました❗️ あ、でも事件、ミステリーなんですよね?内容的には🤔❓️
2件
なるほど、コナンくん‼️ 思いつきもしなかったー イメージは、黒執事の坊ちゃんですww そうなの。私的にはミステリーのつもりで描いています。ミステリー専門の方には、ミステリーぽくないって言われちゃいましたが💦 ミステリー仕立てでも、時代が遡りすぎると、時代小説として見られちゃうみたいです😅 ちゃんと謎解きしますよ〜
1件

/1ページ

1件