はいじ

お友達から、ここは何でも何回でも呟いて良いんだと教えて貰ったので早速現れました◎ (謎に頻度を気にしておりました) エブリスタはイラストも投稿できるし。 もっと色々な機能を使っていこうと思います^^ えっと、そしたら明日くらいに【メンズ脱毛】の番外編を更新しに来ます◎ ほんと書きたくて。 【本編】を読んで貰った後だったら、タロー視点でアオイを描いても、皆さん脳内補完でアオイの「ツンツンモノローグ」を補填して読んでくださるんじゃ……と期待しております(めちゃ委ねるやん)
11件・2件
はいじさん、 ごめんなさい🙇土下座 私フォローするのすっかり忘れてました。 偉そうなこと言っちゃいました。スイマセン😣 コメント削除します。
1件1件
ここさん! あれ!?ええーー!消さなくていいのに!!あの、私ほんとに使い方わかってなくて!! 色々、使ってる方目線で教えてもらえるの凄く嬉しいんです^^ 通知がいくように設定します◎ あの、私もみなさんに見やすくしたいので…! これからも「これ!」っていうの、教えてくださると嬉しいです。 (老人介護だと思って……!) ここさん、色々気を遣ってくださってありがとうございます!
2件

/1ページ

1件