千華

読んでくださる方々へ いつもありがとうございます。 しばらく(もしかしたらこれから先、ずっと)読み専になります。 家の都合です。 皆さんの作品を拝読できるのを楽しみにしております。
6件・4件
家の都合と言われれば、こちらは何も言えませんが、巧緻な筆をお持ちで、しっかりした個性を持っておられるので、書けなくなるのはもったいないです。 もろもろ事情はおありでしょうが、書き手として復帰されますことを祈っています。 くれぐれもご無理なさらず、体調に気をつけながらお過ごしくださいね。
1件
おうちの方がいろいろ大変なのですね。 千華様の作品は言葉が美しくいつも読んだ後、読後感がとても陣とくるものが多いので、またお読みできる日をを楽しみにしております。
1件
お家が大変になってしまったんですね。 どうしようもないことですが、千華さんの作品が読めなくなるのは寂しいです。 読み専ということですが、もし書けそうだというタイミングがあれば、また新作を読ませてくださいね。 暑くなってきているので、体調には気をつけてください。
1件
千華さんの作品、文章がとても綺麗で描写も丁寧で、とても憧れているので、新作お預けは寂しいですが、また拝読できるのを願っています。 お忙しいと思いますがお身体には気をつけてください🙇‍♂
1件

/1ページ

4件