千華

てんとさん、寂しいと思ってくださって、ありがとうございます。そのお気持ちは私の宝です。 夫が定年退職して、再雇用になったら、ものすごく給料が少なくて、私は今、月に14000円くらいしか稼いでないので、ほかに仕事を始めなければならないみたいで、就活することになりました。52歳なんですけど……。しかもわがままで我慢もできない私は、仕事がなく……。そんなわけで書く時間がなくなりました。てんとさんの作品を拝読する時間はあるので、公開を楽しみにしています。
1件・1件
そうだったんですね。 定年は仕方ないとはいえ、この時期だと更に大変でしたね(>_<) 就活は応募や面接もですが、採用されてからもしばらく緊張が続くから余裕がなくなりますよね。 今働いてらっしゃるところで、シフトを増やせると勝手も分かっていいのかなとも思いましたが、相手がいることですから難しいですよね。 千華さんの就活が上手くいくように祈っています。 また息抜きに読んで、楽しんでもらえるようなものを書けるように頑張ります!
1件

/1ページ

1件