代田さん

完結しました! 長編としてはこれが第二作目でしたが、この頃の方がいいもの書けてるなあと今読み返しても思いますね苦笑 当時、プロットと言うものの存在を知らず、この作品も30話まではノンプロットで妄想一直線で突き進みました。気に食わなかった結末を書き直す際にプロットというものの存在を初めて知り、それを利用して書き上げました。当時は本当に無知で、一人称と三人称小説の違いも知らなかったんじゃないかな…(;'∀') それでも、妄想力だけでここまで突っ走れるなら逆に見上げたもんだと当時の自分を自分で褒めたいですw 自分的には自分の書いたものの中で一番うまくまとまっていると思っているお気に入り作です。楽しんでいただけたら幸いです。
2件・1件
とても素敵な作品でした。想像の上を行く結末で良かったです。涙してしまいました。 内容も熟考されて練り上げられた感が伺えます。才能を感じて安心して読み進めます。次の投稿もお待ちしてます。沢山読みたいです。
2件

/1ページ

1件