皆様続けて失礼します♪ 今日の夢は 「こまったさんたち」 です。 書類を役所が送るといって一週間、すぐ送ると言っていたのにやっと届きました。速達にしてくださいといったのに、返信用封筒は速達になっていない。 迷惑かけてる自覚あります? 急いでほしいと言っているのに…… すぐ出したら先週金曜には届いたはずなのに仕事が遅すぎます。 何していたんでしょうね? 今までのことから考えるにまだ出してないのは明らかでしたが、郵便トラブルかもしれないと電話で再送をお願いしてからでも3日、速達って翌日届くんですよ? こんなんじゃやっぱり六月にはってのもあやしいですね。 仕事のほうでも残念なことが。 システムの入れ替えで入力漏れがあったので一覧にしてお伝えしたら、入力済みでした見落としでしょと返事が返ってきましたが、入力時間ってわかるんですよ?指摘後に入れておいてこちらの見落としとか残念な人です。 そもそも入力が終わっても何も連絡してこないところからおかしいです。 調べればわからないことはないんですが、されてるかされてないかわからない入力状況を会社別にすべてチェックするのは結構大変でしたよ。 まあ、いいですけどね。 私、心広いんで。 ちょっと笑っちゃいました。 『夢日記』 https://estar.jp/novels/26070051
23件・19件
許せニャい! ฅ•ω•ฅぷんぷん!
1件16件
もう諦めの境地、今さら当時の状況を詳しくとか言ってきたから、A4用紙にビッチリ三枚書いて送ることにしました。
1件
色々と許せない事態が重なりましたね。私だったら気が短いのでプンスカしちゃいます。 鈴萄様偉いです。
1件1件
ありがとうございます♪ お返事できないままになっていてごめんなさい。 偉いといわれてうれしくなりましたが、怒るのも面倒になってきただけなんです。
1件

/1ページ

2件