おんぷりん

花子くんカフェ…!?!?もしかしなくても地縛少年花子くんの!? うわああああ羨ましい!私もいつか行きたいです✨
1件・4件
YES!! 花子くんカフェ毎度クオリティえぐいのでぜひ行ってみて欲しい…… まじで最高空間です、360度あいだいろ先生のイラストあるし、ご飯も美味しいし特典のコースターもカードもめっちゃいいので……!!
1件
今度友達と行く予定ではありますが、多忙すぎていったいいつになるやら…(;^ω^) でも花子くん大好きだし特典欲しいしメニューも全部美味しそうなのでなんとしても行きたいとは思います(`・ω・´)ゞ
1件
ぜひお友達と行ってきてください!! 前半後半でメニューと特典コースターが違うのでぜひ両方行きましょう←
1件
そうなんですか!?両方…行きたい……!!
1件

/1ページ

4件