昼夜カレーはえげつないなぁ 笑 でも、けっこうかぶることあるよね〜?
1件・7件
あるね~(笑) 金曜日はほぼカレーと言っても過言では無いわ(笑)
1件
それはそれは... カレーって3日くらい続くことない??
1件
あ、それもある(笑) 1日目は全然『美味しい美味しい』って食べるけど2日目以降からもう無理ってなるw
1件
それな〜〜! お父さんとか「はぁ、やっぱ2日目は違うな!」 とか言っとるけどちょっと理解不能ww
1件
何それwそんなこと言ってんのwww? あ、でも2日目はなんか1日目より美味しくなってるなぁってなるよ
1件
まじ?? 私のお舌がおこちゃまなんかなぁ??
1件
いや、僕も実際違いがよく分からんけど、なんか違うような感じがしたww

/1ページ

7件