吟遊和環

六花さん、こんばんは。素敵なつぶやきを見て半日考えました🤭 歳を重ねるほど、文化が発展するほど新しいきっかけに出会うのが難しくなってきているので…「袖振り合うも多生の縁」ですかね☺️ そう考えたら人生、少しは楽しいかなって😄 Mr.ChildrenのAnyという曲の歌詞で「今僕のいる場所が 探していたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない」というフレーズがありますが、それも好きです。 あとは「推し活」!私の動力源です🥰
1件・2件
お久し振りです、和環さま😆 「袖振り合うも多生の縁」確かにここで私達がこうしてお話出来ているのも、ご縁があってこそ。 「合縁奇縁」という言葉もありますが、本当に不思議な巡り合せですね(*´艸`*)💕 ある本の中にこんな話が出てきます。 「旅人は不幸にも道を見失った。力なくうつむいて途方に暮れる旅人。でも再び顔を上げた彼の眼前に広がっていたものは、かつて旅人が求めていた以上の、すばらしい世界だった」 人生ってきっと正解だけじゃ辿り着けない場所があるんですよね。 今その歌詞をきいて、ふとそんなことを思い出しました。 「推しは推せる時に推せ!」とこのコメントの一番上で教えていただいたので、和環
1件
休載中の作品にまでスター下さってありがとうございます。(結末決まってないけど)いつか連載再開しますので…そしたらまた、お付き合い下さい☺️ あの時、違う道を選んでいたらどうなっていたのかなーって、ふと気になったりはしますけどね(/ω\*) いや!マジそれな!私は推しがコロナになった事実だけ知って症状がどうなのか全く分からない時があったんですよ。仕事辞めることになったらどうしようとかモヤモヤして。 「推しは推せる時に推せ」って、その時ほど思ったことはなかったです。 旅行もそうです。お金と時間と空き状況が揃わないと行けないから。推せる時に!行ける時に!です!😄
1件

/1ページ

2件