はいじ

更新履歴 もしもの時の為に、メンズ脱毛に行って来たレポ 番外編3 独りが寂しいって気付けるのは、独りじゃなくなった時なんだよ 更新しました。 一つの番外編なのに1万2千文字の長さになるという(こんわく) 今回のお話は、タローとアオイをひたすらイチャイチャさせたかっただけのお話です。 アオイ視点のターンは今回ほぼ無いのですが【本編】を読んでくださった皆様なら、きっとタロー視点のお話を読んでいて、アオイの内面にあるツンツンモノローグを補填しながら読んでくださると信じております。 どうぞよろしく(託した) 次回の新しい短編は「師弟モノ」で書こうと思ってます。 しばらくは、アオイとタローの楽し気なお喋りにお付き合いください^^
11件

この投稿に対するコメントはありません