白い猫

お久し振りです(^_^) 泣いても笑っても後1週間くらいで新しい家族が増えますp(^-^)q 色々ありました。辛くて毎日泣いたり不安になったり、覚悟を決めたり…この歳になり初めての体験なので毎日を必死に過ごして来ました。 後少し…本当に後少しで会えるんですね…ただ…正直恐いです。 無事に産まれてくれるか…毎日毎日お腹が張ると緊張してしまいます。 ここまで頑張って来たんだから後少し…頑張ろうo(^o^)o
4件・8件
大丈夫🐱✋ 頑張れ✊
いよいよなのね?😍大丈夫😌👍あたしでも母親になれたけん😃子供が母親にしてくれるし😏💓
もう少しですね。頑張って下さい。元気な赤ちゃんが産まれるんやね。
大丈夫ですよ(^ω^) お腹の赤ちゃんも早くママに逢うために準備中です(´ー`) このコメントを書いている時にはもう誕生日おめでとう~\(´▽`)/ になっているかも。今年の大晦日や新年は新しい家族と迎えられますね( ゚∀゚)〃 女の子? 男の子? 教えてくださいませ(´∀`)
いよいよですね😆🎶不安なのはわかりますがBabyもママに会えるの楽しみにしてますよ✨頑張ってね😌
新しい命の誕生ですね(*⌒▽⌒*)

/1ページ

6件