夜月 碧

この度、一度公開している作品を全て休載中にさせていただきました。 理由としては、受験生では無いのですが、学生の身分なので定期試験やら、塾やらに追われていく内に (あれ、これもしかしなくとも、二つ並行にやるの、難しいのでは……?) となり、一度休載中とさせていただいています。 二つ並行というのは、私自身二次創作も手がけており、 (そちらはpixivの方で書いてたりするのですが…) 元々、オタクの性的なものもあり、そちらの方も書き始めていて、並行だったんです。 そのため、考えずに よし!書き始めるぞ!と二つ同時に書き進めて自爆しました。 (二つ同時に物事を行うのは難しいですね…) という訳で、中々脱線してしまいましたが、私、夜月碧は投稿している全ての小説の連載を休載中にします。 ですが必ず、いつの日になるかは分かりませんが、ここ、エブリスタには戻ってきますし、 オリジナルの偽チャラも散ってはも書けれるような環境を揃えて、 また専念していきたいなと思います。 以上でした。 長文失礼致しました。
1件・1件
続きが一時読めないのは残念ですが、今はリアルの方を頑張って下さい。 次更新される日を楽しみに待ってます。
1件

/1ページ

1件