皆様、さらにありがとうございます♪ 8個目の2000です♪ 次男の教える一人目の生徒さんが決まったようです。 高2の私立の女子高生でなかなかに優秀な子だそうです。 恋愛だけはやめてくれと念を押されたそうです。 30年塾をやってきて一度だけあったそうで、生徒は泣くし親は起る市で大変だったそうです。 母も女子高育ちなのですが、同級生が先生と二人も結婚したそうです。 卒業後に再会しての話だそうですが、生徒と先生って漫画の中の話だけじゃないんですよね。 若い先生は年もほとんど離れてないし。 『私は猫になりたい』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26034037?star=2000
18件・7件
女子高生から見たら大学生は大人に見えるからな(ΦωΦ)
1件6件
次男はかなりの童顔、小学校卒業までは五歳のころの顔のまま、中学は言って少し変わったけど、その後またそのまま。
1件

/1ページ

1件