森川珂名

『春を迎える ーside 海ー』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26064908?star=300 数日前にキリ番を頂いてから、お礼がかなり遅くなってしまいました。 こちらがトップに載ったお陰か、佐良と碧のほうにもお越しくださったかたがいらっしゃいまして!嬉しいです。 その他の作品も応援いただき、ありがとうございます! いったん筆を止めたら、いろいろ考えすぎて書けなくなっちゃったー、というのが近況です。あと某仁侠BLまんが(ご存知の方多数であろう名作、けっこう長い)を冗談じゃなく5周ぐらいして、電子書籍だったものでちょっと乱視気味です。なんで全話面白いんだろう…!すごい。 そんなこんなで今、園田の話は8000字ちょっとまで来ました。想定では3万字ぐらい。(そうしたいけど話まだ序盤だよ。何字になるのかな) 公開できる日が来ましたら、どうぞよろしくお願いします。
11件

この投稿に対するコメントはありません