皆様、たくさんのスターをありがとうございます♪ とうとう4000に到達しました。 次の5000がめちゃくちゃ楽しみです♪ 今日は大好きな漫画の展覧会のチケットの発売日でした。 友達の分も一緒に取らないと同時入場ができないとのことだったので4人分引受けていたのですが、すでにホテルは予約済みとれなかったらどうしようと不安で押しつぶされそうになりました。 無事取れましたし、売り切れた日時は一か所だけでしたが、はじかれてやり直しを繰り返し慌てました。 『落ちゆく月と最後の魔女たち』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26022821?star=4000
19件・11件
4000! すごいよね…(`・ω・´)
1件10件
ありがとう♪ うれしかったです。 区切りのいい5000が早く来ると嬉しいなぁ。
1件

/1ページ

1件