チャフ

チャフと名乗って7年になりました。5月21日はチャフの活動記念日です。 1年前に6周年をつぶやいた時は完全新作を丸2年作成しておらずイラストに挑戦し始めておりました。 その直後色々な事があって日記とイラストエッセイを削除「エブリスタでは物語のみを公開しよう。イラストは画像公開だけにしよう」という決断をし、夏から秋にかけての数ヶ月は活動意味について悩んでばかりいました。 そこからまた色々あって晩秋から小説の構成を練り、エブリスタでは12月下旬より新作小説の公開がスタート。現在も少しずつではありますが物語を作成し続ける事ができています。 私はコンテストにエントリーする意思が昔から全くなく、「少しで良いので私のページ更新を待ってくださる読者様がいらして下されば幸い」と思っている人間です。ありがたい事にこの「幸い」が7周年の今日も続いているのを嬉しく思っております。 ただ、プライベートが忙しすぎてクリエイターの皆様と交流がほぼ出来ておりません。その点は大変申し訳ないと思っております。皆様の御作品を拝見拝読出来ずすみません。 この1年も「ちょっと物語を書くだけ・イラストを公開するだけ」な活動になるかと思います。自分のやるべき事や体調に気をつけていきながら細々やっていきますので、この小さな小さな活動スペースを見守って下さいますようよろしくお願い申し上げます。
11件・2件
チャフさん、今日はデビュー記念日だったんですね!おめでとうございます🎊 私も皆さんと関わりたいのに、なかなか忙しくてそれが叶わず💦チャフさんの作品もイラストしか見に行けていないことが心苦しいですが、こうして呟きを通して関われるだけでも嬉しかったりします☺️またお話しさせていただけたら嬉しいです✨ イラスト中心になってしまいますが、陰ながら応援しております💕
1件1件
白山さん、おめでとうコメントありがとうございます💕 なかなか忙しいと皆さまとの関わりあいが出来ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。白山さんは特に赤ちゃんの育児と執筆に多忙を極めていますしそんな中私のイラストだけでも見て下さるのは本当に本当に嬉しいですよ☺️ またコメントやコミュニティなどでお話できたら良いですね。 私も白山さんを応援しております📣
1件

/1ページ

1件