代田さん

ちょっとした短編を公開しました…が、放っておくと本当に誰にも手に取ってくださらなくて泣きそうになりますねエブリスタさん笑 初発に掲載した「輪廻」という作品は、たまたま運営さんの目に留まってオレンジ色のマークをつけていただいたんでその他の作品よりは人目に留まりやすいのか、完結後もちょこちょこどなたかが読みに訪れてくださっているようなんですが、その他はホントに過疎ってて乾いた笑いが止まりませんw なんだか、大型量販店が軒を連ねる中にポツンと取り残された零細個人商店のような気分です。新自由主義はホントつらいなあ…( ;∀;)なんて、こんなところでつい愚痴ってしまいましたスミマセン  今回掲載した短編は、中身の形式がエブリスタさんの掲載形式と相性がよさそうだなと思って掲載しました。どなたか手に取ってみてくださることを雨ごいのような気分で祈っていますw
2件・2件
相変わらずステキな作品でした。フォロワーを増やすのは皆様苦労していらっしゃるみたいです。でも作品がとても魅力的なので絶対伸びてくるはずです。頑張って続けて下さい。次回作も期待して待ってます。宜しくお願いしますm(_ _)m
1件1件
応援ありがとうございます。励みになります<(_ _)> 自分は宣伝とか交流が酷く苦手な人間で、なろうでもそういう活動をほとんどしなかったのですが、当時(2009年ごろ)のなろうは、それでも多少は読者がついてくれる懐の広さがあったんですよね。売れる人ばかりがクローズアップされた結果、異世界転生一色になってしまったのはリニューアル以後です。放任主義だからそうなってしまったんですが、エブリスタさんは零細作家の拾い上げを運営が頑張っているとてもいいサイトだと思うので、愚痴らず地道にがんばりたいと思います。
1件

/1ページ

1件