加藤みゆき

https://estar.jp/novels/25996290 連載中です。 いつも読んでくださっている方、本当にありがとう(#^.^#) まだしばらく続きます。 えーと、夏樹が主役の話だからですね、 もうひとりは匂わせるばかりで、実は出てきません(^^ゞ 期待してくださっている、もう、ごめんなさい、名指しします。 えむちゃん(笑)ごめん。春一は出ません(笑)。 これからようやく夏樹の本領発揮といいますか、 夏樹らしさが出せる話になるといいなと思います。 っていうか、みんな夏樹大好きだよね(笑)。 さすが人気ナンバー1の男。 肝心の鈴ちゃんにはフラれるくせに、妙にモテるという……。 この夏樹モテの話は、いつか出来ればいいなと思うことがいっぱいありまして、 いやホント、こいつモテるんですよ。 そうすると、私はますます不幸にしてやりたくなってくる、というこの悪循環(笑)。 世の中、ままならないものです。 はてさて、暑くなってきましたが、みなさまもご自愛ください。 それでは、また来週~!
4件・2件
ガーン😨ガーン😨ガーン😨 きっとそうだろうと思ってたけど、、、 やっぱり、わたし以外に大人気な夏樹サン😂迷える女性を救ってあげて下さい!!! それにしても~鈴ちゃんは見る目があるよね✨ 春さんが大好きなんだもん😍 永遠の同志だよ〰️♥️ とりあえず、がんばれ夏樹📢
1件
不幸にしてやりたくなるってあたりにmimiko様の最大の愛を感じますー!! もしや今後もう、夏樹が幸せになることはないのかしら……?
1件

/1ページ

2件