かんちゃん

とても面白かったです!
BL完結作のランキングで目に留まり、読み始めたら止まりませんでした! 主人公は精神科医でありながら、その心に抱えているものもあり、過去の事件から知らず知らず渦中の人となっていく展開。真相は複雑で謎が簡単には明かされず、常軌を逸した人間が至るところに存在していました。 警察物といっても組織の違いもあってサスペンス味が中断を許さず最後まで一気読みでした。ハラハラし通しでしたが、主人公は最終的に幸せを手に入れたと思うし、全て良い方向に収まっていくのだと安心しました。 読み応えのある作品で もっと多くの皆様に読んで欲しいな、と思います。
・1件
感想、ありがとうございます!! 連載形式で書いていたので、途中で筆が止まると、自分でもわけがわからなくなる日々でした。 初稿でしたので、粗が目立つ作品となってしまいました💦 なので、内容を掴んでくれてくださっていて、嬉しい感想でした! 励みになります!
1件

/1ページ

1件