一ノ瀬 航

この週末も暑かったですね。週末毎に行く喫茶店も観光客で混んできて活気があります。 先週、札幌に行って来ました。東京が真夏日になっていたときです。 札幌へは、コロナ前には仕事で何度も訪れたのですが、いずれも冬で、道は雪だらけでスベるし、時間も無いので観光などせず、お客様先と、会食のためのすすきのの飲食店と、ホテルと、空港しか印象にありませんでした。 しかし今回は5月。雪の無い札幌を初めて見て、なんと緑の多い綺麗な都市なんだと驚きました。大通り公園はライラック祭りの最中で、ちょうどライラックや他の花々が咲き誇り、実に爽やかでした。 また機会あれば、寿司とラーメンを食べに訪れたいものです。 さて、「就活の勧め」第6話を先ほど投稿いたしました。 前回のつぶやき以降、3話、4話、5話と二日おきに投稿し、今回は第6話です。美穂が就活中の会社の株主総会へ参加する話です。日曜の夜、就寝前の時間にでもお読み頂けると幸いです。 第6話 → https://estar.jp/novels/26106011/viewer?page=68 次回第7話が最終話になります。
1件

この投稿に対するコメントはありません