星咲 なお

エブリスタ初めてもう少しで3年目に入るんです…早い 「恋愛小説読みたい」っていう純粋な気持ちでネットサーフィンしていてたまたま見つけたのがここでした(ピュアな頃懐かしい) 皆さんはどんなきっかけでここを見つけたんでしょうか?
10件・5件
ちょっとずつ復活してるのでまだまだよろしくお願いします!
1件
俺はひよこでもできるタイピングって言うのをやっててそこでできた友達がエブリスタやってるのを見て来ました。 天花寺さやか先生がここでデビューしたってこともあって。 小説家になりたいけど、なかなか人に見せれない……って思ってて親に相談せず登録しましたw 今じゃ一年ぐらいしか立ってないけどずっと来てます
1件3件
ひよこでもできるタイピング、ちょっとだけやったことある! 僕も親になんか言ってませんし、何なら小説家志望でもないです笑 丸2年ここで創作してきて、小説家凄い!って思うことも沢山あったし、黒歴史も大量生産してきましたね(白目)
1件

/1ページ

2件