南総乃風

何度もコメントすみません。 この人を永久追放にしてほしいです。
1件・4件
いや、わかりますよホント。最近、平和な感じだったのに、残念です。 規約通りなら、アカウント停止できるでしょ、と言いたいです。
1件
運営は何か弱みを握られてるんでしょうかね? しかし しつこい輩ですね。 何をここまでこの輩をこんな風にしてるんでしょうかね?
1件
共感できるものが一切ないですからね。なぜエブリで主張するのか意味不明で。運営、とりあえずペナルティは付けたようですね。投稿できないように。おそらくですが、タラ男は2つのアカウントは作れるようなので、やきそばかみそを削除して新たに投稿するのではと。今回、タラ男は削除し、みそで投稿したようで。
1件
おはようございます。 やきそばでペナルティになってますね。 で、今時間確認したら 新しいアカウントでNONAMEって名前で例の顔アップの写真を貼り付けてます。
1件

/1ページ

4件