サナエ

コメントありがとうございます(^^) いやいや、わたしが前職でお局にいじめられてクヨクヨしていたらゴリラしょっちゅう怒ってましたよ(笑) 言い返さないから、やられる。言い返さんかさとか言ってきたりね。一度だけゴリラの言う通り反論したら、意地悪がエスカレートしましたね( ̄▽ ̄;) 最近は歳をとったせいなのか、転職してストレスが減ったからか怒る頻度も減ったような気はしますが、愚痴が多いとイライラされますね(^◇^;)
・1件
遅くなりましたm(_ _)mスミマセン 理解がないと辛いですよね(>_<) 仕事の事は家庭に持ち込まないって人いますけど、共感して欲しいしついつい言っちゃうんですが… 私もクヨクヨしてストレスでパニック起こしかける状態の所に怒鳴って怒られたりして結局パニックになる… 怒られる事(大きな声をだされる)が苦痛でパニック押さえたいのに 怒られるかもしれないと気にしてると結果パニックになり悪循環でしたね(>_<") ご主人、少し丸くなられたなら良かったですね はけ口は気を使わず出せる相手が欲しいですよね(>_<")
1件

/1ページ

1件