おはよういいたん😃 機会があれば是非行ってみてねー。 雄大な桜島を見てると 気分がスッキリする。 色んな事が何でもないような気分になったよ。 スープは何の調味料も使ってないけど 野菜の旨みが少しわかる気がする。 続けてみるよ。 いつもありがとう😊
1件・1件
こちらこそ いつもありがとう!(´▽`) ホーーー( ˙◊˙ )雄大な桜島 見たいな~絶対に鹿児島行ってみるよ((´∀`*)) スープ(・ε・` )素材の味だけで楽しめるのは本当に凄いなぁ 野菜の旨みか(๑>؂<๑) ミルちゃんも最近健康志向で 色々頑張ってるね(*´艸`*) 私も野菜スープにはちみつ黒酢に 果物は続けてみるよ((´∀`*))
1件

/1ページ

1件