天猫 鳴

今夜、更新します。 今週はできるなら火・木・土の3回更新したい。 できたらいいなぁ・・・・・・。 火・木は確実に更新したい。 今のところ次々と登場人物が増えていて、場面の都合で出てきている印象になっていないかが気になるところ。 それぞれの関係性というか、過ごしてきた時間を感じるような描写があれば、出番がそこだけでも都合良さを感じさせずにすむだろうか? 感想をあまりもらえないので、自作の良し悪しや伝わってるかどうかがいまちわからないんですよね。困ったものです。 元彼の横にいる女性が少々くせ者で。 言葉選びに悩みつつ主人公の心に荒波を立ててみる。読者の心にも波を立てたいところだけど・・・・・・どうかな? さて、休憩がてらの経過報告。 たまにはいいですかね。こんな文章も。 では、仕上げ頑張ってきます。
1件

この投稿に対するコメントはありません