皆様遅くにこんばんは♪ 今日の夢は 「雪よりも」 です。 仕事のシステムのことですが、変更してもらった部分を元に戻してもらわなければならないことがわかり、ショックで夢日記の更新が心から抜けてしまってました。 申し訳なくて心苦しくて、押しつぶされそうです。 明日の昼にシステム担当者が会社に来るので平謝りするため心の準備中です。 何とか夢日記だけは更新しましたが、もう何もしたくない。 『夢日記』 https://estar.jp/novels/26070051
24件・18件
大丈夫か凛ちゃん(ΦωΦ)
1件13件
大丈夫じゃないけど、大丈夫。 解決策のある失敗だけど、迷惑かけたことがしんどいわ。
1件
とにかく早く寝て下さいね。
1件1件
ありがとうございます♪ もやもやしながら寝たらほとんど眠れなかったので今日はねます!
1件
いきなりすみません💦 真面目な人ほど責任感の強い人ほど失敗を大きく感じてしまいます。でも失敗は誰でもしますし同じ失敗をしないように気を付けるしかありません。 良い意味で開き直って行きましょう✨落ち込んでいるときにこんなこと言われても受け入れられないのは百も承知ですが、失敗したときの経験や気持ちは、きっと鈴萄さんの作品の幅を広げてくれます🔥 私もよく失敗するので、そんな風に考えて頑張っています。偉そうにコメントしてすみませんでした💦
1件1件
ありがとうございます♪ 迷惑をかけたことが申し訳なくて、頭の中ぐちゃぐちゃです。 担当してくださってる方がいい人すぎるぐらいいい人で、許してくださるのはわかっていたのですが、それがまた苦しい。 このあとも頼まなければならないことはあるのに言いづらく、何かが削られていきます。 そんな中で声をかけてもらえて、ちょっと前向きになれました。 ありがとうございます! 人に作業させといて自分は楽しく物語づくりとなると申し訳無さ倍増するので、書こうか書くまいか葛藤中です。
1件

/1ページ

3件