山田

和製シンデレラガール
どーも……今日は雰囲気の良い恋愛のものなので、僕、柳田が伺いまーす! ……と言っても連載中という事なので、そこまででしか感想を書けないんですけどね さて、大正ロマンスの趣が色濃いラブストーリー、文章も純文学寄りで好みですねー! やっぱり恋愛ものは成り上がってこそ……最後のには名無しさんが笑顔になることを切望しまーす あと、個人的に着物と草履の描写がとても綺麗で、僕の作者にも、是非僕のイケメンさを表現して欲しいですよー……働け作者。 なんだかんだ言いましたが、とても続きが楽しみなので、完結まで頑張って下さーい! この度はありがとうございましたー! また僕たち、会えるよね?
1件・2件
山田様 ありがとうございます! 素敵な企画で、テンション爆上がりしますね。 柳田さんが、また麗しい〜〜。 暫く 頑張れそうです!!!
1件1件
どうもどうも 企画にご参加頂き、ありがとうございましたぁ! かなり個性派のキャラクター達、手綱を握り切れてきませんが完結まであと少しなので走り抜けたいと思っておりますぅ! ありがとうございましたぁ^ ^
1件

/1ページ

1件